SHARE
facebook X LINE
ニュース

カタログギフトの寄付メニューという支援のかたち 長年のご支援への御礼にうかがいました

一般社団法人日本ギフトサプライヤー協会様(大阪府大阪市、略称ギフサ)は、2007年から長年に渡り、ピースウィンズの活動をご支援くださっています。
この度、企業連携チームが大阪にうかがい、活動報告と感謝状の贈呈をさせていただきました。

ギフサ事務局にて、寺田事務局長(右)へ感謝状を贈呈

日本ギフトサプライヤー協会は、冠婚葬祭やお中元・お歳暮などに利用されるギフトカタログを企画販売する企業や、カタログ掲載商品のメーカーが加盟されている業界団体です。カタログを受け取った方が、ご自身がギフトをもらう代わりに寄付を選択する「寄付メニュー」が複数のカタログに設けられており、ピースウィンズにも毎月、多くの方の想いがこもった支援金が届いています。
また、加盟メーカーにて寄付付き商品を企画くださるなど、業界をあげて私たちの活動を応援いただいています。

ギフサの月刊誌『セレクト』には毎号、ピースウィンズの紹介が載っています

企業様からのご支援には、法人としてのご寄付のほか、寄付付き商品や、今回のようにユーザ様の商品交換時の選択肢に「寄付」を追加するやり方など、様々なかたちがあります。
企業連携の専任担当者がお話させていただきますので、ご関心をお持ちの企業ご担当者様はぜひお気軽にご相談ください。

企業連携の特設ページはこちら

SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。

  • HOME
  • ニュース
  • カタログギフトの寄付メニューという支援のかたち 長年のご支援への御礼にうかがいました