SHARE
facebook X LINE
メディア情報

7/15(金)テレビ東京『地球VOCE』にて 東ティモールでの活動が紹介されます!

先日、女優・藤原紀香さんが東ティモールのコーヒー生産地を訪れ、現地を取材されました。その模様がテレビ東京にて放送されます。

お忙しいスケジュールの中、ピースウィンズの活動地であるレテフォホ郡にもお越しになり、コーヒー生産の様子の視察などをされました。バイタリティーあふれる紀香さん、コーヒー生産にもとても興味をもっていただき、生産者の方とも積極的に触れ合っていらっしゃったのが印象的です。
現地に駐在している吉永のインタビューなども放映予定ですので、皆様ぜひご覧くださいませ。

*いつもの放映時間より時間が繰り下げになっていますのでご注意ください。

【番組名】
地球VOCE 「東ティモール編 第2回 未来につながるコーヒー生産」
【放映日時】
7月15日(金) 21:54~22:00(15日のみ22:48~)テレビ東京
7月16日(土) 12:25~12:30 テレビ東京系列(※テレビ東京は再放送)
【番組内容】
藤原紀香さんによる、東ティモール取材第二弾。独立間もない東ティモールの課題と、現地で奮闘する人々を紹介する。今回は、農家の安定した暮らしを確立するため、コーヒーの生産技術を指導している日本のNPO「ピースウィンズ・ジャパン」の活動を取材する。
◆テレビ東京「地球VOCE」 HP
◆「地球VOCE」過去の放送(動画)
◆外務省動画チャンネル「MOFA channel」(再生リスト:ODA)
110704_1.jpg

SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。

  • HOME
  • メディア情報
  • 7/15(金)テレビ東京『地球VOCE』にて 東ティモールでの活動が紹介されます!