SHARE
facebook X LINE
ニュース

【1年活動報告】あの日から1年、支援現場はいま

2011年3月11日の震災より1年が経過しました。
被災されたみなさまにお見舞い申し上げるとともに、被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)は、地域のニーズに柔軟かつ敏速に対応し、自治体や商工会、漁業組合と協力しながら、現在も支援を続けています。
今後数十年の後に、東北の人びとが「みんなで協力して、あの震災後の困難を乗り越え、地元の人同志の結びつきを一層強めることができた」と思えるように、地域の復興を支える活動を見出していくことが、これからのPWJの挑戦となります。
これまでの活動概要、収支について報告させていただくとともに、ご支援をいただいているすべてのみなさまに御礼を申し上げます。
特定非営利活動法人 ピースウィンズ・ジャパン
東日本大震災復興支援 お礼ならびに1年の活動報告 日本語(PDF)
レイアウト協力:種村京子
%8BC%90%E5%8F%C0%8B%E3%8B%E3%96%C2%82%AB%95l.JPG

写真:気仙沼 九九鳴き浜 (c)PWJ

PWJでは、今後も企業や団体のみなさまと連携し、東北復興支援に携わっていきたいと考えています。連携事業に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
コミュニケーション部
広報/法人担当 山下、江田
meet@peace-winds.org
PWJの支援活動の速報は、
PWJ公式ツイッター、FACEBOOKにても情報を更新しています。
一関・東北事務所チームのブログはこちらから
公式ツイッターはこちらから
■公式FACEBOOK ファンページはこちらから

SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。

  • HOME
  • ニュース
  • 【1年活動報告】あの日から1年、支援現場はいま