SHARE
facebook X LINE
ニュース

東京スカイツリーにて「W1SH RIBBON」実施中!

東京スカイツリー® / TOKYO SKYTREE®では、2020年より、訪れた方々の願い事が詰まった「W1SH RIBBON」を通じて、ピースウィンズ・ジャパンの活動を支援する企画を実施いただいています。

 

新型コロナウイルス感染拡大を受けた医療支援に対するチャリティとして始まった本企画。
賑わいが戻ってきた今も、新型コロナウイルスへの対応を含む国内外での緊急支援活動へのチャリティとして続けてくださっており、この日は東武タワースカイツリー株式会社様にて感謝状をお渡ししました。

 

「天望デッキ」に設置された「W1SH RIBBON」のモニュメントには、世界各地からスカイツリーを訪れた皆さんの願い事が書かれた色とりどりのリボンが結ばれています。

 
©TOKYO-SKYTREE

カプセルトイマシンでリボンとオリジナルグッズが入ったカプセルを購入いただくと、売上の一部がピースウィンズ・ジャパンへの寄付になります。

冬休みのお出かけに、お立ち寄りの際にはぜひ、新しい年に向けた願い事を書いてみてください!

 

■代表理事・大西健丞がうかがった際の記事はこちら

 

SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。