SHARE
facebook X LINE
私たちの活動

【ブルキナファソ】クラウドファンディングにご支援ありがとうございました!

 
多くの皆さまからの応援をいただいた、検査機器「フィブロスキャン」購入費用と現地調査費用のためのクラウドファンディングが10月23日に終了しました。
 
クラウドファンディングでは、121人の方々にご寄付をいただき、ご寄付は145万円になりました。
皆さまにはご寄付だけでなく、情報拡散にもたくさんのご協力をいただきました。
本当にありがとうございました!
 
また、この肝炎対策支援事業の記事が毎日新聞と佐賀新聞に掲載されたこともあって、クラウドファンディングと同じ期間に、記事を見た方からピーウスウィンズへの直接のご寄付もあり、その金額もあわせると、トータルでは、目標額500万円に近い465万6000円のご支援をいただきました。
 
みなさま、本当に、本当に、ご協力ありがとうございました!
 
現在、ブルキナファソに検査機器フィブロスキャンを贈るための準備を進めています。
現地にお届けできたときには、またご報告させていただきます。
 
クラウドファンディングは終了しましたが、支援はこれからが本番となります。
どうぞ今後とも関心をお寄せいただければ幸いです。
 
引き続き、ピースウィンズのブルキナファソでの肝炎対策事業を、どうぞよろしくお願いいたします。

SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。

  • HOME
  • 私たちの活動
  • 【ブルキナファソ】クラウドファンディングにご支援ありがとうございました!